多彩模様塗料でサイディング塗装した市原市M様のお声
お客様から頂いた声
屋根と外壁の塗り替えをハウスメーカーからすすめられて査定してもらった金額がかなり高かったので、他社にも見積りをお願いしようと考えていたところみすずさんの広告が目に止まりました。写真入りで見やすく、大手ハウスメーカーが得意とも書いてあったのでお電話しました。
その後家族とも相談し、信頼できそうな会社だと思い、みすずさんにお任せすることにしました。
契約するまで強引な営業がなかった為ゆっくり考えることができてよかったです。
事務所での打ち合わせもこちらのペースに合わせてゆっくりと親切に提案していただき、納得できる色や素材を選ぶことができました。
またお値段もこちらがびっくりする程の額を提示していただきありがとうございました。
堀越さんをはじめ、事務所のスタッフの方、実際に作業された方みなさんとても感じの良い方でしたのでみすずさんにお願いして本当に良かったです。
何年後になるかは分かりませんが、また壁を塗り替えようかと思った時は是非、みすずさんにお願いしようと思います。
この度は本当にありがとうございました。
皆様お体に気をつけてこれからも頑張ってください。
完成した家を見ると、まるで新築のようにすばらしくずっと見ていたい仕上がりになりました。
M様、アンケートをいただき、誠にありがとうございます。 とても素敵な仕上がりになり喜んでいただき、嬉しく思います。 今後もよろしくお願いします。 |
