外壁塗装・屋根カバー工事を行った千葉市緑区 W様のお声
【施工前】
外壁のチョーキングが確認でき、防水性能が低下していました。
【完成】

<ハイグロストップウォール(無機クリヤー)>を採用し、
高い耐久性と美しい外観へ仕上がりました。
一般的な3回塗りを超える【4回塗り仕様】で、長期耐久性も実現。
【施工前】

屋根の退色・外壁同様に防水性の低下していました。
【完成】

撤去を伴わないカバー工法で工期短縮とコストバランスに優れつつ、
高耐久な屋根へリフォーム。防水性も大幅に向上しました。
コメント
この度は、数ある業者の中からみすずへご依頼いただき、誠にありがとうございました。また、アンケートのご協力と温かいお言葉をいただき、心より御礼申し上げます。
築30年のダイワハウス住宅において、外壁塗装・屋根カバー工事をお任せいただき、
仕上がりにもご満足いただけたこと、大変嬉しく思っております。
担当・職人の対応について『非常に良い』とのお言葉をいただけたことは、
スタッフ一同の大きな励みになります。
一方で、足場設置のやり直しや、
撤去時に外壁へ擦れ跡が残ってしまった点につきまして、
ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
今後は、足場の設置・解体時の養生や最終確認をより一層徹底し、
同様のことが起こらないよう社内で共有し改善に努めてまいります。
今後もアフターフォローを含め、末永くサポートさせていただきますので、
いつでもお気軽にご相談ください。































