フリーダイアル0120-35-4152 受付:9:00~18:00 定休日:水曜・第二日曜

  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • 無料見積もり
お問い合わせはこちら

市原市・千葉市の雨漏り修理 雨漏り119市原店みすずまで


amamori_ttl01.jpg

みすずが、長年にわたり原因が分からない雨漏りを解決できる理由

amamori_005.jpg

漏りの原因は様々ありますが、多くの雨漏りは 新築時の施工不良と建物の経年劣化による雨漏りが大部分です。

当店は雨漏りのプロとして、数多くの雨漏りを解決してきました。

その中で大工さんや屋根屋さんに相談し修理までしたが、解決しなかったというプロが対応しても難しい雨漏りを解決してきました。

なぜプロが見ても分からない雨漏りを当店では解決できるのでしょうか?

amamori_006.jpg

それは雨漏り119という全国規模の団体に加盟し、 全国の雨漏り事例を見て正しい解決方法を数多く見てきたからです。

雨漏り119の雨漏り解決マニュアルには数多くの雨漏り解決方法が記載されています。
過去の事例から建物の構造と雨漏りの仕方の関係よりある程度の予想が付きます

それを元に 散水調査などで雨漏りを再現し原因解明と共に説明することが可能です

雨漏り調査で雨漏りを再現し、雨漏り箇所を特定

amamori_007.jpg

雨漏り工事で失敗する代表的なパターンは、雨漏り原因を特定せずに、業者やお施主様の推測で工事をしてしまっている場合です。

直したつもりが再び雨漏り、同じ業者に連絡するとさらに憶測での工事。

運よく止まることもありますが、結果的に 直さなくてもいい部分に無駄なお金を使ったということになりませんか?

当然雨漏りが止まらない可能性が高いです。

amamori_008.jpg

当店は雨漏り調査を実施し、雨漏りを再現し雨漏り原因を説明します。
工事は必ず雨漏り原因を特定してからです。

ここで注意が一点

雨漏り相談は無料ですが、雨漏り調査は有料となります。
雨漏り119では全国一律価格
散水調査78,000円からです

もちろん雨漏り原因が特的出来なければ費用はいただきません

雨漏りを放置すると

よくお客様から「以前雨漏りしていたが今は止まっています」という話を聞くことがあります。
雨漏りは決して自然には止まりません。
放置していた例をお見せします

amamori_009.jpg

amamori_004.jpg

amamori_005.jpg
どちらのお宅も、「横殴りの雨の時だけ漏る」などとお話しされていましたが、一時的に室内への侵入がないだけで、構造体内部に入り込んでいました。

雨漏りは早く直すことがベストです。
余計な費用がかからずに済みます。
一度でも雨漏りがあったならば一度診断をすることをお勧めします


必ず 雨漏りは解決できます。
雨漏りは様子をみていても直ることはありません。


もし、現在雨漏りで困っている方はご相談ください





ガイナで屋根塗装 色はN-50が超おススメ


株式会社みすずです
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
20221206blog-1.jpg

20221206blog-2.jpg

20221206blog-3.jpg

20221206blog-4.jpg

20221206blog-5.jpg

20221206blog-6.jpg

20221206blog-7.jpg

20221206blog-8.jpg

20221206blog-9.jpg

窓ガラス用遮熱コートで室内の暑さ対策【クリスコート】


株式会社みすずです
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

窓ガラス用の遮熱コートで簡単に室内の暑さ対策ができる、「クリスコート」を紹介します。
blog-xcoat-11.jpg

■クリスコートとは?

クリスコートは、人と地球環境にやさしい省エネ型特許テクノロジー。
窓のガラス面に塗るだけで、夏の遮熱や冬の断熱対策ができます。
ガラスに厚さ7ミクロンほどを塗布することで、赤外線の約90%、紫外線の99%以上をカットし、
快適さはもちろん、節電・省エネ効果を発揮します。


■クリスコート4つの特徴

1.紫外線カット99%。日焼け・色褪せを低減 
xcoat-02.png


クリスコートは、ガラスに特殊な被膜を形成することで、
目に見えない有害な紫外線(UV)を99%カットします。

波長の長さの異なるUV-A・UV-B両方の紫外線をカットしますので、
窓際の家具やカーテンなどの日焼け・色褪せを抑えるだけでなく、
シミやソバカスなどの原因となる、皮膚への悪影響も防いでくれます。

blog-xcoat-2.jpg

紫外線カットによるメリット

・室内家具の日焼け防止
・乳幼児やお年寄りの紫外線対策
・紫外線アレルギー対策
・夜間照明に集まる夏の虫よけ対策


2.赤外線カット90%以上。省エネ・節電対策効果 
xcoat-03.png


クリスコートは、赤外線を吸収する特殊溶剤を配合し、窓から室内へ進入する赤外線量を約90%カット。
暑さの原因となる赤外線を大幅にカットすることで、夏場の室内温度の上昇を抑えます。
また、室内で発生する赤外線をコーティングが吸収するので、冬場の窓際の冷えを軽減できます。

blog-xcoat-7.jpg
省エネ・節電対策として非常に効果的で、年間を通した空調費の削減が可能です。


blog-xcoat-ttl2-3.jpg
建物の熱の出入りが最も大きいのは、開口部である窓ガラスです。
夏場では建物全体の73%が窓から熱が入り込み、
冬場58%が窓を通して暖房熱が逃げるという数字が出ています。



blog-xcoat-3.jpg
blog-xcoat-4.jpg
夏は窓から室内へ熱が侵入するのを防ぎ、室内の温度上昇を抑制します。
夏場に行った室内温度測定では、クリスコートを施工することで温度を下げる効果が見られました。


blog-xcoat-5-6.jpg
出典:「経済産業省資源エネルギー庁 2017.家庭の省エネ徹底ガイド」

冬の室内の暖かい空気は、窓から外へ逃げようとします。
クリスコートの塗膜は室内の暖房熱を一度吸収し、室内側に再放射するので窓からの熱逃げの抑制につながります。


3.どんなガラスにも施工可能 
point03.png

クリスコートは、コーティングという性質上、
曲面ガラスや多少の凹凸のあるガラスも施工可能です

フィルムと違って継ぎ目がありませんので、
大きなサイズの窓ガラスにもシームレスで美しい仕上がりを実現できます。
また網入りガラス、ペアガラス、型板ガラスなど
フィルルが貼れない・貼るのが難しいガラスにも対応可能です。
blog-xcoat-8.jpg
1.網入りガラス
2.ペアガラス
3.平板ガラス
4.曲面ガラス、ブロックガラス
5.大きな一枚ガラス等

4.塗膜耐久性10年以上 

point04.png

クリスコートは、国内特許済みの信頼性の高い製品です。
コーティング剤を直接窓ガラスに塗布しますので、
フィルムのように簡単にはがれたり、めくれたりしません。

ガラスに近い成分の被膜が窓ガラスと化学的に密着して強固な塗膜を形成しますので、
「気泡」や「ふくれ」が発生することもありません。
1回の塗布で10年以上の耐久性を誇ります。

・国内特許取得
・安心・高品質の国内生産


5.透明度と明るさは、ほぼそのまま 
point05.png

クリスコートの可視光線遮熱率はわずか7%で、
室内の明るさ・視界・眺望を損なわず、紫外線と赤外線だけを効果的に遮熱できます。

他のコート剤やフィルムと比べて非常に透明度が高く、
見た目もごく自然な質感でインテリアのイメージを損ないません。
外から中を見せたい店舗や窓面積を広くとった住宅などの紫外線・暑さ対策に最適です。
また、室内照明の負荷に影響しませんので、LED照明の採用等による省エネ設計にも適応できます。



みすずは、クリスコートの特約店です。
施工エリアは、市原市と千葉市の一部(浜野駅周辺)です。
ご相談・ご依頼は、0120-35-4152 までお気軽に!



  • 施工実例
  • お客様の声

1,500件以上のお客様がみすずを選んだ13の理由

みすずオフィシャルブログ